石破防衛相「UFO対処を頭に入れるべき」

石破防衛相「UFO対処を頭に入れるべき」 産経jニュース
「ゴジラの映画があるが、ゴジラでもモスラでも何でもいいのだが、あのときに自衛隊が出ますよね。一体、何なんだこの法的根拠はという議論があまりされない。映画でも防衛相が何かを決定するとか、首相が何かを決定するとかのシーンはないわけだ。
石破クンは平成ガメラ(特に「レギオン襲来」)を見るべきだな(爆)
[PR]
by SIGNAL-9 | 2007-12-20 12:44 | 一般の話題 | Comments(2)
Commented by おた助 at 2007-12-20 14:55 x
大変残念です。
石破クンは軍事オタクだから、その辺の映画も全部見ていると思ってたのに。
Commented by ガメラ医師 at 2007-12-21 17:18 x
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogではこの度、石破防衛相のUFO発言関連Blogのうち、ガメラに言及した記事をまとめ、12月21日付けの更新、「回転ジェットはUFOか?」
http://blog.goo.ne.jp/gamerashi/e/4bb77bf7459616b867e1aa4692534eb8
中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
<< 明治の美女たち 明治珍聞:謎の地下住宅 >>