本日は一発ギャグ。

c0071416_10153929.jpg

「したし」ってのはなんだ「したし」ってのは。
何でそんなに言い訳がましいのだ。

「老朽化したしぃ、道路を直していますぅみたいなぁ」って女子高生か(笑)
[PR]
by SIGNAL-9 | 2007-10-15 22:16 | 町歩き | Comments(5)
Commented by Mr.T at 2007-10-16 11:23 x
Mr.Tです、こんにちは。
「した。」と書きたかったのだろうか...?
すごい散文的な言い方だけど。
Commented by SIGNAL-9 at 2007-10-16 12:51
あ、Mr.Tさんごぶさたです。

浅草近辺に遊びに行ったときに見つけたんですが、路地沿いに同じ看板がいっぱい並んでました(笑)
気づいたときには直すに直せなかったんでしょうねぇ…ってもしかして誰も気づいてないのかも。
Commented by Mr.T at 2007-10-16 13:32 x
おお、覚えてもらっている!(^^
ごぶさたです。

しかし、看板職人さん、不思議におもわなかったのかな、と。
あ、もしかして国外でつくってるんなら、別だな。
>いっぱい並んでました
でも、いっぱいって、どんだけw
Commented by おた助 at 2007-10-16 15:04 x
ブハハハっ、面白すぎ!! やるな台東区。 あぁ、なんか日本の文化も新しい局面を迎えたって感じがする。

Commented by SIGNAL-9 at 2007-10-16 16:54
ありゃ、おた助 さんも…ど~もです。

Mr.Tさん>あ、もしかして国外でつくってるんなら、別だな。
それはあるかも。
しっかしそれにしても気づかないもんですかねぇ(笑)

おた助さん>やるな台東区
最近よく行くのですが、台東区おもしろいですよ。
先日もたまたま通りかかった御徒町で、翌日人が射殺された事件が(っておいおい)。
<< 自動改札障害の事故原因が判明 新東京タワーのデモを見てきた >>