ストリップ見物の高~い代金

 浜辺で3人の女性のストリップを見物しているスキに多数の高級車が盗まれるという事件がモスクワで発生。
Men pay high price to watch strippers (Ananova)
 舞台は首都を流れるモスクワ川の人造ビーチ。
 突然、三人の娘が服を脱ぎ、お互いの体を洗い始めた。

 通りがかりのビジネスマンたちは思わず自動車を停め、この俄かストリップショー見学開始。
 ところがその間に高級車が次々と持ち逃げされた。

 車が盗まれるや、娘たちは服を拾い上げ、待機していたバンで逃走

 犯人を追っている警察に因れば、BMWやメルセデスが多数盗まれたとの事。
あ・ざ・や・か(笑)

 確かに犯罪にゃ違いないが、憎めないねぇ、こ~ゆ~のは。話が上手すぎてガセくさいけど。本当だとしたら
『詐欺とペテンの大百科』入りだな。

ちなみに、俺も絶対に引っかかるな(笑)
[PR]
by SIGNAL-9 | 2006-09-07 14:53 | 一般の話題 | Comments(0)
<< EUが「Windows Vis... 中部電力の発電所情報がWinn... >>