新製品:コスプレUSBキーボード(黒猫メイド)

商品番号:060703-01「コスプレUSBキーボード(黒猫メイド)」
-- 2006年7月3日 --angel Kitty(本社:台湾台北県汐止市、代表:石丸美智彦)は本日、
人間工学を超越した「エロゴノミックス」キーボードとして、コスプレUSBキーボード(黒猫メイド版)を発表しました。
本製品の特徴は、黒猫メイド服の胸部にシリコン製ソフトキーボード(85キー)を装着した点で、キーをタイプするたびに知的興奮を喚起することが期待されます。
販売は黒猫メイドのコスチューム込みで\15,750です。
おいおい。
またこの形状は、「バストを触っていて腱鞘炎になった男は歴史上存在しない」という弊社の科学的仮説に基づいており、無機的なキーボードで腱鞘炎に苦しむ男性ユーザーへの福音となることが期待されています。

加えてキータッチを左右する押下感は、着用者のバストの豊かさに左右されます。キータッチならぬ「バストタッチ」は、1ストロークごとにあなたの指先に幸福を伝えるでしょう。

お部屋はもちろん、オフィスや取引先での書類作成にぜひコスプレUSBキーボードをご利用いただき、長時間のタイピングの苦痛を可能な限り和らげて下さい。

「ど、どうしてキミの机にコスプレギャルが載っていて、しかもなぜ胸を両手で触っているのかね?」と聞かれたら、「これは私のUSBキーボードで、今タイピング中ですが、何か?」と答えましょう。あなたの貴族趣味に周囲は強い憧れと、ほのかな殺意を抱くでしょう。
写真のお姉ちゃんは付属していないので注意が必要だな。
[PR]
by SIGNAL-9 | 2006-07-04 09:30 | 電算機関係の話題 | Comments(0)
<< 平和ボケ夫婦の会話 ラップトップパソコンの『爆発』写真 >>