人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょしらく


じょしらく_c0071416_1684742.jpg
ねえ、今年の夏アニ、結局何がよかったの?


じょしらく_c0071416_1681552.jpg
つまんねーこと、聞くなよ!


じょしらく_c0071416_1632357.jpg
こんなエントリ、しこしこ作ってる段階で聞くまでもないだろ。


じょしらく_c0071416_1675163.jpg
そうね… 落語、可愛い女の子、久米田ギャグ… ブログ主の趣味嗜好にぴったりだったじゃない。


じょしらく_c0071416_1671395.jpg
ずいぶん不健康な趣味だよね(笑)


じょしらく_c0071416_1632357.jpg
ブログ主的には、やっぱりBパートの"町歩き"が捨てがたかったみたいだな。制作側は大分苦労が多かったのだろうが。


じょしらく_c0071416_1671395.jpg
「苦労してやる意味あったのか」みたいな自虐ギャグがあったものね。


じょしらく_c0071416_1675163.jpg
ブログ主、夏アニでは唯一HDDに残して、何度も見返してるみたいよ


じょしらく_c0071416_1681552.jpg
…なんかキモいな、おい。


じょしらく_c0071416_1684742.jpg
そんなこと言うもんじゃないわ。まあ、キモいんだけど。


じょしらく_c0071416_1632357.jpg
『キモヲタも四半世紀以上続けりゃホンモノ』というのが持論らしいからな。意味判らないけど。


じょしらく_c0071416_1671395.jpg
一期が終わっちゃって見るアニメがなくなった…なんて嘆いてるらしいよ。キモいけど。


じょしらく_c0071416_1675163.jpg
なんでも青色円盤全巻と、来年のDVD付コミックも密林で予約済みらしいよ。赤貧を芋で洗うような貧乏人なのに…


じょしらく_c0071416_1632357.jpg
無茶しやがって…


じょしらく_c0071416_1671395.jpg
『二期希望』とか呟いてるらしいよ。キモいね。


じょしらく_c0071416_1632357.jpg
原作が払底してるからなぁ。オリジナル脚本だけだと、久米田-オリジナル-久米田という、あの絶妙のバランス具合が壊れちゃいそうだし。二期は難しいんじゃないか。


じょしらく_c0071416_1684742.jpg
その程度のことは理解できてるから、「脳内じょしらく」がこのエントリってわけね。


じょしらく_c0071416_1681552.jpg
キモ過ぎるだろ、おい!!

by signal-9 | 2012-10-25 17:04 | 読んだり見たり
<< 【じょしらくBパート風】根岸 秋葉原は「悪魔街」…? >>