『ビアンカ・オーバースタディ』読了。

 いたいけなラノベ好きの少年たちよ、ダマされてはいけない。

 「21世紀の“時をかける少女”」というあまりにもキャッチーなヒキ文句や、いとうのいぢの美麗なイラストレーションで、「うむこれは時をかける少女的なロマンチックでおされな健康的ジュブナイルSFに違いない」などと早合点してジャケ買いしてはいけない。

 中身はツツイだ。

 ツツイは諸君みたいないたいけな青少年愛情なんか持ってないし、それどころか青少年の劣情に迎合して搾取(エクスプロイテーション)の対象にしてやろう的なスケベ根性もこれっぽっちも持ち合わせちゃいないぞ。

 で、まかり間違って読んじゃったいたいけな青少年。
 もしかしてツツイは初めてか? ちょっと気に入っちゃった?
 だったら毒を喰らわば才たけて六分の狂気四分の熱。さっそく他のツツイ作品に手を出してみて、ダメな大人を目指すのも悪くないと思うぞ。

 太田が悪い。
[PR]
by signal-9 | 2012-08-20 15:06 | 読んだり見たり | Comments(0)
<< 【近デジ漁り】書き込みウォッチ 【近デジ漁り】伏せ字 >>