闇プログラマーの人気に嫉妬。

 最近、「闇プログラマー」の存在が暴露され、話題になっているようだ。

 本日時点でGoogleでの「闇プログラマー」のカウントは約 302,000 件。

出典:アンサイクロペディア
闇プログラマーは、闇のソフトウェア・テクノロジーを持つ者たちで、闇のインターネット内で暗躍する最高レベルのスキルを持つプログラマーたちに与えられる称号である。その存在が光のプログラマの脅威になるため、長い間、弾圧されてきた。闇プログラマーは、ごく最近までカノッサ機関によってその存在を秘匿されていたが、Twitter上である一人の高校生により存在を暴露された。なお、「闇プログラマー」という語は「プログラマ」のように語尾の「ー」を省略してはならない。


 アンサイクロペディアで触れられている、Twitter上での暴露というのは恐らくこの流れのこと

 いいよなぁ「闇プログラマー」(笑)

 「友達のスーパーハカー」なみにカコイイ。

 たぶん、闇ハードウェアで、闇アルゴリズムを駆使した闇言語闇プログラムを、闇エディタでゴリゴリ書いちゃうんだろうな。

 闇デバッガ

 いやいや、きっとどんな瑕疵も見逃さない邪気眼とか装備してるから、デバッグなんて下品な作業は必要ないに決まってるよ(笑)
[PR]
by signal-9 | 2011-10-06 13:42 | 電算機関係の話題
<< デニス・リッチー御逝去 スティーブ・ジョブズ氏死去 >>