官能用語ジェネレータ(笑)

 俺も健康な男性なのでエロは大好きだ。というか、「科学とエロしか信じない」(Copyright 堂高しげる in 全日本妹選手権)。

 最近のお気に入りは立花理子嬢なのだが、それはまあ置いておいて。

 官能小説の類も好きで、フランス書院文庫なんかにはだいぶんお世話になった口ではあるが、いつも感心していたのは官能小説特有の、普通の辞書には載っていないが、字面だけで愚息も昇天(厨房か俺は)、だがけっして下品ではなくブンガクな香りを漂わせる一群の用語である。
 
 「官能小説用語表現辞典」なんて本があるくらいだ。

 最近読んだレポート漫画「カオスだもんね!」に、このフランス書院の取材記事が載っていたが、ようするにあの造語は、お上の手入れを避けるためのものだったとか。
 必要は発明の母とはよくいったもので、それが独特の文化(ああ、文化だよこれは)として成立するのであるから、ある意味で権力の弾圧というのは必要なのだな。
「ボルジア家30年の圧制はルネサンスを生んだが、スイス500年の平和は何を生んだ?鳩時計さ」というわけだな。違うかもしれないが。

 才能ある作家が呻吟しつつ生み出した独特の用語を俺のごときが云々するのは僭越だが、テキトーな文字の順列組み合わせなんてのはコンピュータの得意とするところだ。と、思いついたので今パっと書いてみた。
VBScriptなので、大抵のWindowsで動くはず。適当な名前(拡張子.vbs)でセーブ。

Sub LoadToArray(ByVal MyFileName, ByRef ResultArray )
Const ForReading = 1
Dim fso, MyFile, i
Set fso = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
Set MyFile = fso.OpenTextFile(MyFileName, ForReading, False)
i = 1
Do While MyFile.AtEndOfStream <> True
Redim Preserve ResultArray(i) 'おいおい(^^;)
ResultArray(i-1) = MyFile.ReadLine
i = i + 1
Loop
MyFile.Close
Set MyFile = Nothing
Set fso = Nothing
End Sub
' ----------- main
Dim MyArray()

Call LoadToArray( "data.txt", MyArray )
Randomize
a=0
b=0
Do While(a=b)
a = Int((UBound(MyArray))*Rnd())
b = Int((UBound(MyArray))*Rnd())
Loop
Wscript.Echo MyArray(a) & MyArray(b)

もちろんこれだけだと動かないので、データを用意する。要するに、それらしい文字をズラズラ並べたテキストファイルだ(data.txtとしてセーブ)。
















動かしてみると、バカな「単語」をズラズラ作り出すのでお試しあれ。もちろんこういうものはデータの量が命なので、なるべくエロい字を登録するのがコツだ。

…しかし、「肉陰」あたりはまあいいとして、「股美」つーのはなんだ(笑)。
[PR]
by SIGNAL-9 | 2005-04-05 18:06 | TIPSとかKludgeとか | Comments(1)
Commented by akaikaoru at 2005-04-10 07:52
こんにちは。かおるです
<< Googleが地図検索と連動し... 顧客1万8千社の情報紛失 リコ... >>