「原子物理学者より明晰だったビューティクイーン」

Beauty queen brighter than nuclear physicist

 スロベニアのTV局が「トップモデルなんて馬鹿の淫売」的番組を作るべく、2002年度ミス・ユニバース代表、Iris Mulej嬢(22)の知能指数を調べてみたら、なんとIQ156。番組は中止になりましたとさ…というお話。
 16で学校中退、夢は男1対女4のグループセックス…なんていうススンだ女性で、しかも元記事写真のとおり、もはやジュネーブ協定違反ではないのかというほどのスーパーボディの美女だ。番組が予断を持ってたのも仕方なかろう。
 中々痛快な話である。

 でもIQ156って言われてもピンとこないなぁ。140以上が天才とか俗説は聞いたことあるけど、自分のは調べてみたことないし。

 お、現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テストつーのがあるではないか。よしよし、俺の知能指数はっと…

…………………

えー、皆様。

 上の記事ですがきっとネタでしょう。そもそも番組の企画意図が怪しいし、ギネスブック申請検討中とかもヘンだと思います。

 大体ですね、IQ156なんてありえませんです。ありえないったらありえないんです。天は二物を与えずと申しましてですね、こんなイイ女が頭もいいなんていうことは神が赦しませんのです。
 えー、もう、ネタですよネタですとも。そうに決まったそう決めた。

ところで、Iris Mulej様。
当方、貴方様の夢に大いに賛意と興味を示すものであります。
つきましてはその夢の実現に是非ともこの身をもって協力いたしたい所存です

ご連絡をお待ちしております(笑)。
[PR]
by SIGNAL-9 | 2005-04-01 12:52 | 一般の話題
<< 窃盗告白タレント、仕事復帰は有... アフラック(アメリカンファミリ... >>