NTTの萌え?イベント

「ちえらぼ」が明日3/25から秋葉原で。

「手作りネット家電」 -通称ヲタク系エンジニアによる”わが家の家電”DIY工房
「新たなプログラミングの世界」-Webブラウザによるステップ実行が可能なスクリプト言語をプレビュー!

時間があったらちょっと見に行きたい。

う~ん、同種同工のイベントはけっこうあるかもしれんが、あのNTTがアキバでねぇ。しかも萌えキャラ立ててねぇ。

丁稚時代には、電電公社を引きずった親方日の丸体質のNTT関係者にけっこうカルチャーショックを受けたものだが(つーか正直、何度かぶん殴ってやろうかと思った)、時代は変わったのだなあ(と、お茶をすする)。

以前から、コミケみたいな不特定多数参加の技術同人の定期イベントでもありゃあおもしろいかも(少なくとも俺はおもしろがれるかも)と思っておるのだが、成功させるにはやっぱり萌えとエロをフォローしないと無理かねぇ?
[PR]
by SIGNAL-9 | 2005-03-24 09:29 | 電算機関係の話題 | Comments(0)
<< PrimoPDFの日本語化 プログラミング言語C#がJISに制定 >>